パソコン専門店「TSUKUMO」の通販サイト 「ツクモネットショップ」でペイディのご利用が可能に

パソコンおよびパソコン周辺機器を「3回あと払い」で賢く手に入れよう!

2021/02/04
Paidy PR

株式会社Paidyは、このたび、株式会社Project Whiteが提供する通販サイト「ツクモネットショップ」のお支払い方法として、あと払いサービス「ペイディ」がご利用いただけるようになったことをお知らせします。

「ペイディ」は「お買いものに『めんどくさい』はいらない。」をミッションに、すべての方が楽しく賢く買い物ができる環境を提供することを目指しています。ペイディのご利用により、お客様は、携帯電話番号とメールアドレスのみで簡単に決済が出来、ご利用になった金額は翌月にまとめて「あと払い」いただくことが可能です。2020年10月27日からは、ご利用金額を分割手数料無料※ で3回に分けてあと払いいただけるサービス「3回あと払い」も提供を開始し、ご好評をいただいています。

本日より、お客様は、テレワークなどに必要となるパソコン、パソコン周辺機器など、「ツクモネットショップ」でのお買いものに「ペイディ」をご利用いただけるようになります。「3回あと払い」を活用いただくと、少し値が張る商品も無理なく賢くご購入いただくことが出来ます。また、ペイディのお支払いは、ツクモネットショップのポイントとも併用が可能です。なお、同ショップでのペイディご利用においては、ペイディアプリ内で「ペイディプラス」にアップデートしていただく必要があります。

ペイディは今後も、パートナーと協力し、すべてのお客様が便利で楽しく、安心して買い物ができる環境づくりを目指します。


※  口座振替・銀行振込のみ。コンビニ払いの場合は、別途手数料(最大356円/回)がかかります。



【ツクモネットショップについて】
ツクモネットショップは株式会社Project Whiteが運営するパソコンおよびPCパーツ・周辺機器を販売するパソコン通販サイトです。株式会社Project Whiteの前身となる九十九電機は1947年創業で、現在はヤマダホールディングスに所属し秋葉原を中心に全国8店舗、法人営業部・ネットショップを展開しています。「日本初の女性スタッフのみで運営するパソコン専門店」「日本初のロボット専門店」等、「日本初」に積極的にチャレンジしてきたTSUKUMOスピリットを忘れず、初音ミクとのコラボ商品の企画・販売などさまざまな企業様と提携し、常に「お客様の期待の先を提案するプロ」として歩んでいきます。
また、TSUKUMOオリジナルブランドとして、ゲーミングPC「G-GEAR」、スタンダードPC「eXcomputer」の2モデルのBTOパソコンを用意し、ユーザーにあった幅広いモデルの企画・製造・販売をおこなっています。高品質・高性能なPCとしてゲームユーザーだけでなく、3DCG制作やゲーム制作業界等から多くの支持を受けております。

こちらもオススメ