家具・寝具・インテリアの総合通販サイト「タンスのゲン本店」でペイディのご利用が可能に

新生活を快適にする家具・寝具・インテリアを「3回あと払い」で賢く手に入れよう!

2021/03/12
Paidy PR

株式会社Paidyは、このたび、家具・寝具・インテリアの総合通販サイト「タンスのゲン本店」のお支払い方法として、あと払いサービス「ペイディ」がご利用いただけるようになったことをお知らせします。なお、当通販サイトにおいて、”あと払いのサービス”の導入は初めての試みとなります。

「ペイディ」は「お買いものに『めんどくさい』はいらない。」をミッションに、すべての方が楽しく賢く買い物ができる環境を提供することを目指しています。ペイディのご利用により、お客様は、携帯電話番号とメールアドレスのみで簡単に決済が出来、ご利用になった金額は翌月にまとめて「あと払い」いただくことが可能です。2020年10月からは、ご利用金額を分割手数料無料※ で3回に分けてあと払いいただけるサービス「3回あと払い」も提供を開始し、ご好評をいただいています。

本日より、お客様は、新生活やおうち時間を快適にするソファやベッド、ラグなど「タンスのゲン本店」でのお買いものに「ペイディ」をご利用いただけるようになります。「3回あと払い」を活用いただくと、少し値が張る家具や寝具、インテリアも無理なく賢くご購入いただくことが出来ます。

ペイディは今後も、パートナーと協力し、すべてのお客様が便利で楽しく、安心して買い物ができる環境づくりを目指します。

※ 口座振替・銀行振込のみ分割手数料無料。

【タンスのゲン本店について】
タンスのゲン は1964年創業。2002年から家具・寝具・インテリアのネット通販を行い、年商は175億円。販売する商品の95%が自社開発の製品で構成された日本の老舗のD2Cブランドです。タンスのゲン本店では、新生活やおうち時間を快適にするアイテムなど2,700以上の豊富なアイテムがございます。下記URLよりご覧になってみてください。
https://www.tansu-gen.jp/

こちらもオススメ