アクティビティジャパンでPaidyのご利用が可能に

Paidyを使って350種目、15,000プラン以上の体験、レジャー、アクティビティを楽しもう!

2020/11/18
Paidy PR

株式会社Paidyは、このたび、HISグループで日本最大級の国内アクティビティ・日帰り旅行の予約サイト、アクティビティジャパンと提携し、当サイトにおいてあと払いサービス「Paidy(ペイディ)」がご利用いただけるようになったことをお知らせします。

「Paidy」は「お買いものに『めんどくさい』はいらない。」をミッションに、すべての方が楽しく賢く買い物ができる環境を提供することを目指しています。Paidyのご利用により、お客様は、携帯電話番号とメールアドレスのみで簡単に決済が出来、ご利用になった金額は翌月にまとめて「あと払い」いただくことが可能です。2020年10月27日からは、ご利用金額を分割手数料無料※で3回に分けてあと払いいただけるサービス「3回あと払い」も提供を開始し、ご好評をいただいています。

本日より、お客様は、350種目、15,000プラン以上の体験、レジャー、アクティビティのお支払いに「Paidy」をご利用いただけるようになります。Go To キャンペーンも継続する中、現地での現金のやり取りまたは事前のクレジットカードでの購入なしに、人気のSUP、ネイチャーツアー、バンジージャンプや陶芸体験など、日本各地のユニークなプランをお楽しみいただけます。なお、分割手数料無料※の「3回あと払い」を活用いただくと、少し豪華なツアーなども無理なく賢くご利用いただくことが可能です。

なお、旅行・アクティビティはPaidyの得意とする領域であり、これまでも「エアトリ」「さくらトラベル」「J-TRIP」「VIPライナー」など、様々な事業社と提携してきました。

Paidyは今後も、パートナーと協力し、すべてのお客様が便利で楽しく、安心して買い物ができる環境づくりを目指します。

* 口座振替・銀行振込のみ。コンビニ払いの場合は、別途手数料(最大356円/回)がかかります。


【アクティビティジャパンについて】
アクティビティジャパンは、日本全国約4,000社、 350種目・約15,000プランの様々なアクティビティ体験を取り扱う国内最大級のアクティビティ体験専門サイトです。マリンスポーツ、ものづくりなどの定番アウトドアアクティビティや、自宅から気軽に参加できるオンライン体験ツアー、日本の伝統文化体験、農業体験、田舎体験まで幅広く取り扱い、日本語を含む計5言語(英語・繁体字・簡体字・韓国語・タイ語)の外国語に対応しております。世界中から日本国内のアクティビティ体験を検索、予約・決済まで完結できるサービスを提供しています。

こちらもオススメ