ファッションブランド「The DUFFER of St.GEORGE」 のオンラインショップでペイディのご利用が可能に

JOI’X CORPORATIONと連携し、「サイコバニー」など他ブランドでも順次導入

2021/04/20
Paidy PR

株式会社Paidyは、このたび、ファッションブランド「The DUFFER of St.GEORGE」のオンラインショップにおけるお支払い方法として、あと払いサービス「ペイディ」がご利用いただけるようになったことをお知らせします。なお、JOI’X CORPORATIONと連携し、今後「サイコバニー」を始めとする同社ファッションブランドのオンラインショップにおいても、順次「ペイディ」が導入される予定です。

「ペイディ」は「お買いものに『めんどくさい』はいらない。」をミッションに、すべての方が楽しく賢く買い物ができる環境を提供することを目指しています。ペイディのご利用により、お客様は、携帯電話番号とメールアドレスのみで簡単に決済が出来、ご利用になった金額は翌月にまとめて「あと払い」いただくことが可能です。2020年10月からは、ご利用金額を分割手数料無料※ で3回に分けてあと払いいただけるサービス「3回あと払い」も提供を開始し、ご好評をいただいています。

本日より、お客様は、上品さの中にひねりや遊びのあるスタイルで人気を博している「The DUFFER of St.GEORGE」のオンラインショップにおけるお買い物に、「ペイディ」をご利用いただけるようになります。「3回あと払い」を活用いただくと、少し値が張るアウターなども無理なく賢くご購入いただくことが出来ます。ペイディを使って新しいファッションアイテムをゲットし、新生活を始めてみてはいかがでしょうか。

ペイディは今後も、パートナーと協力し、すべてのお客様が便利で楽しく、安心して買い物ができる環境づくりを目指します。

※ 口座振替・銀行振込のみ分割手数料無料。

こちらもオススメ