あと払いペイディ(Paidy翌月払い)とは?支払い方法や賢い使い方を解説【分割手数料無料の3回あと払い】

2021/04/07

便利で楽しいネットショッピング。でも、こんな経験をしたことはないですか?

  • どうしても今欲しいものがあるけど、ちょっと懐に余裕がない…。

  • クレジットカードをお店のサイトに登録するのが不安。

  • 使い過ぎが心配だから、出費は現金でしっかり管理したい!

そんなあなたに、ぴったりのお支払い方法があります。それが「あと払いペイディ」なのです!


あと払いペイディとは

あと払いペイディは、ネットショッピングでのお買い物を楽しんだ後、お支払いを翌月にまとめてできるサービスです。例えば、今日あなたが欲しいものを手に入れたとしても、お支払いは来月10日まででOK。ちょっと魔法みたいなサービスなんです。


メアドと携帯番号を入力するだけ

ペイディには面倒な事前登録もパスワードも必要なし。ペイディが使えるお店で、メアドと携帯番号を入力するだけで、あっという間にお買い物ができちゃうんです。「IDやパスワードを忘れてお買い物できない!」なんてこととは、もうサヨナラしましょう。


クレジットカードなしでネットショッピングを楽しめる

クレジットカードなしでネットショッピングを楽しめるから、出費を現金で管理したいあなたにもぴったり。「番号を入力している間に、欲しかった商品が売り切れてしまった!」なんてこともありません。これまで代引きを使っていたあなたも、もう玄関で慌てて小銭を用意しなくて大丈夫です。


とっても簡単!ペイディの使い方

ペイディでお買い物を楽しむ方法はとっても簡単!

  1. ペイディが使えるお店でお買い物。

  2. お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択。

  3. メールアドレスと携帯番号を入力。

  4. SMSで届く4桁の認証コードを入力して完了!

たったこれだけでお買い物できちゃうんです。

お支払いはまとめて翌月

お買い物を楽しんだ後は、翌月10日までに支払えばOK。翌月1日から3日までの間に、メールとSMSで金額をお知らせします。コンビニ払い、銀行振込、口座振替の3つのお支払い方法から、あなたにぴったりのものを選んでください。


AmazonやQoo10、ラクマなど、使えるお店は70万店舗以上

ペイディが使えるお店は、なんと70万店舗以上!AmazonやQoo10、ビックカメラなど、いつもお買い物しているお店でも、ペイディが使えちゃうんです。しかも、使えるお店はどんどん増加中!きっとあなたにぴったりのお店が見つかるはず。ぜひあなたのお気に入りのお店を見つけてみてください。

使えるお店を探す>


欲しいけどちょっと手が届かない…そんな時は「3回あと払い」

どうしても欲しいものがあるのに、手元にお金がなくて諦めたことはありませんか?将来の夢や希望を叶えたい、そんなあなたの想いにこたえるために生まれたのが、ペイディの3回あと払いなんです。たくさんの人に使ってもらいたいから、分割手数料はもちろん無料※。手の届かなかったあの商品を今すぐ手に入れて、あなたの毎日をもっと豊かで楽しいものに変えてください。


時短家電など高額商品も計画的に購入できる

ドラム式洗濯乾燥機や、食器洗い乾燥機、ロボット掃除機など、人気の時短家電。一括払いで購入するにはちょっと勇気のいる高額商品も、3回あと払いなら計画的に購入できます。もちろん分割手数料は無料※なので、余計な料金がかかることもありません。

3回あと払いが使えるお店で家電を探す>

※口座振替・銀行振込のみ分割手数料無料。


ペイディ3回あと払いの使い方

3回あと払いも使い方は簡単です。しっかりと本人確認をするので、より安心・安全にペイディが楽しめます。

  1. ペイディアプリをダウンロード。【ダウンロードはこちら(App Store / Google Play)】

  2. 本人確認をする。

  3. ペイディが使えるお店でお買い物。

  4. お支払い選択画面で「3回あと払い」選択、もしくは後日アプリでお支払い方法を「3回あと払い」に変更して完了!

まずはアプリをダウンロードして、事前に本人確認をしておくと、すぐに3回あと払いが使えて便利です。


お買い物の「めんどくさい」とサヨナラしよう

ペイディは、お買い物の「めんどくさい」を世の中からなくすために生まれたサービスです。メアドと携帯だけであと払い、3回あと払いを賢く使って、あなたの毎日をもっと便利で楽しくしてみませんか?

お店を探してペイディでお買い物してみる>

こちらもオススメ