ペイディが応援するバレンタイン♡

2022/01/28

いよいよバレンタインの季節ですね。大切な人へのギフトは決まっていますか?今回は皆さんの幸せを応援するため、バレンタインギフト選びに最適な、ペイディが利用できるオンラインストアをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。ペイディと一緒にバレンタインを楽しみましょう!

<王道のチョコレート>

ヴィタメールオンラインショップ 

ベルギー王室御用達チョコレートブランド「ヴィタメール」では、バレンタインならではの限定ショコラやおすすめの焼き菓子ギフトなどを取り扱っています。創業から110年以上の歴史を誇るヴィタメールならではの良質なチョコレートをこの機会にプレゼントしてみてはいかがですか。※バレンタイン時期の限定商品の購入は2月7日(月)までとなります。

<焼き菓子好きはこれ!> 

ビスキュイテリエ ブルトンヌ
焼き菓子専門店の「ビスキュイテリエ ブルトンヌ」では、フランス・ブルターニュの郷土菓子を中心に、日常の中でほっと幸せを感じられるような、焼き菓子を提供しています。バレンタインに合わせ、チョコレートの味わいを楽しんでいただける焼き菓子アソートや、限定のクッキー缶などを取り揃えています。※バレンタインギフトのオンラインショップでの受付は2月7日(月)までとなります。

<個性派スイーツでサプライズ> 

Cake.jp
感動サプライズをお手伝いするケーキ・スイーツ専門通販サイト「Cake.jp」では、バレンタインにぴったりなチョコレートやケーキなど、様々なスイーツを取り扱っています。ユニークなスイーツで大切な人にサプライズしてみてはいかがですか?

<個性派ギフト>

Black Thunder青春バレンタインショップ 
同ショップでは、青春時代を思い出すバレンタインコレクションを取り揃えています。一味違うバレンタインギフトをお考えの方は、ぜひチェックしてみてください。青春時代の思い出が蘇る、印象的なバレンタインになることでしょう。

<手作りスイーツで勝負> 

Amazon.co.jp バレンタインギフト2022
Amazonでは、バレンタインギフト定番のチョコレート各種はもちろん、手作りスイーツに必要な製菓材料や製菓用品のほか、デコレーショングッズ、レシピ本なども揃っています。この機会に、心のこもった手作りスイーツをプレゼントしてみてはいかがですか?

<形に残るものを贈りたい方に>

ニューバランス公式オンラインストア
同ストアでは、ここでしか購入できない限定品や、様々なカテゴリーのシューズ、ウエア、アクセサリをラインナップしています。スポーツ好きの方にはぴったりなプレゼントが見つかるでしょう。2月1日からはキャッシュバックキャンペーンも実施されますので、この機会にぜひご利用ください。